電子書籍の厳選無料作品が豊富!

自己破産して三年経ちます。携帯電話の機種変更は分割払いでできるのですかね?

A 回答 (3件)

あらゆるローンは10年は無理です

    • good
    • 0

自己破産するときに説明されてますよね?


今後はローンは無理だと
    • good
    • 1

無理だね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!