電子書籍の厳選無料作品が豊富!

男性で28歳結婚は特別遅いわけではありませんか?

A 回答 (3件)

普通だと思います。


自分は結婚願望があまりなかったのもあり、結婚を決意したのは34の時でした。
自分から見れば、むしろ早いです。
    • good
    • 0

はい。

どちらかというと早い方だと思いますね。(^_^;)
でもそういえば自分も結婚は28歳の時でしたね。
    • good
    • 0

2016年の厚生労働省の調査の初婚年齢は、


 男 31.1 歳
 女 29.4 歳
です。
28歳だと、早いほうになります。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!