プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

去年の事なんですが車で人を轢いたかもしれません。
今さらになって、警察に被害届などが出ていないか確認したのですが、特にそういったことはないと言ってました。
これは轢いていないということで大丈夫だと思いますか?

A 回答 (2件)

> これは轢いていないということで大丈夫だと思いますか?



他に何が考えられる?
    • good
    • 0

なんで今更?


認識した時点で確認すべきでしたね。
今日のニュースでしていました。
自損事故で車から放り出された人を、後続車が轢いて逃げて捕まっていましたよ。
本人曰く、人間を轢いたとは思っていなかった。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!