アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

はじめまして。
高温期19日目でドゥーテストとチェックワンで検査しました。
すると、ドゥーテストの方は終了ラインより濃くくっきり陽性がでて、
チェックワンは上下1ミリが途切れた状態で出ました。
問い合わせして不良品じゃないですか?と聞いたら「それは考えられない」との回答。
また「陽性とは言えません」と言われました。
検査薬って高いし消耗品なのでそんな回答じゃ納得できないし、
他の検査薬で陽性が出て少し嬉しい気持ちだったところをガーンとテンションが下がりました。
あさって病院なんですが、
それまで心配です。
そんな経験ある方いらっしゃいますか?

「チェックワン妊娠検査薬途切れた陽性」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • HAPPY

    ご回答ありがとうございます!

    もしかして勘違いなのかもと落ち込んでいたので、そう言っていただけて本当に嬉しいです。

    何度も真っ白の検査薬を見てきたので今回陽性が出ても消えてしまうんじゃないかと不安になっていました(;_;)
    たしかにこれで陽性じゃなかったら訴えたい気持ちですね(笑)

    皆さん陽性が出たらすぐ受診されるんですね!
    初めてのことで右も左も分からずで、
    とりあえず今週金曜日に予約しています。

    考えすぎは良くないと思うので、
    明後日の病院までなるべく考えすぎないように過ごしたいと思います(^^)

    ありがとうございます!

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/02/19 17:16

A 回答 (1件)

前にも似た質問がありましたけど 


不良品とも言えないし、陽性だとは言えないって
変ですね。 まぁ陽性じゃ無かったらもう一つの
ドゥーテストの陽性が出ないと思うので 問題ないと思いますよ。

おめでたですよ。
目が良いから 主様には途切れて見えるのだと思いますが
私には 陽性にしか見えません(笑)私がこれで病院で
陰性だと言われたら チェックワンファストの会社訴えます。

高温期が20日近くになっていますし 他の人は一つの検査薬で
陽性なら受診します。線も濃いですし問題ないと思いますよ。
ただ これから妊娠が継続出来るかは 誰しもにリスクと可能性は
どうしてもあるので そこだけは神のみぞ知るセカイですけどね。

まだまだ 風も冷たいですし 風邪なども流行っていますから
お身体を大切に。
この回答への補足あり
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!