プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

コロナウイルスで中国人や韓国人が激減しましたが、昔に戻りスッキリしました。
奴らはマナーは悪いし泥棒も多い。
このまま中国人や韓国人は来て欲しくないですね?
日本人は誇り高くあるべしではないでしょうか?

A 回答 (8件)

マナーが悪いって


国民性の違いでしょうが、
貴方も海外に行ったらタチの悪い
日本人が来たって成らない様にね。(^O^)/
相手を理解為ないとね。(笑)
    • good
    • 2

1980年代のバブル絶頂期の日本人と同じ事をしているだけです。



当時のアメリカへの日本人旅行者は、アメリカ人から似た様な事を言われ不評でした。

日本人にもそういう時があったのだから、そういう事を言う筋合いは無いと思うが。

そのうち気付く時が来るさ。
    • good
    • 1

ではあなたが観光地で爆買いでもして金を落とすことだ。


金があればの話、こんな投稿しているような人では期待できないね。
落とすのはウンコ位ですかな。
    • good
    • 0

貴方のは誇りではなく狂った偏見です。



中国人が日本に兆を越えるぐらいの金を使っているのは知らないの?
    • good
    • 1

あなたのおっしゃることも、解ります。

静かで いいものです。しかし、マナーの
悪いのは 日本人にもいますよ。

日本を訪れて、教えられたのと 全く違う日本を 身に着けて帰国し、[教えは間
違いだ、日本はいい国。]を、広めて下さる人が 居なくなってもいいのですか。

武士道の誇り とは、どう思われようと おもてなし をすることではないかと。
    • good
    • 1

私もNo.1さんと同じ感想を持ちました。


人間を生まれた国で判断をして 差別をするような人間のどこが誇り高いんだろう
と思ってしまいました。
そんな事をしていたら、韓国で日本というだけで差別をして騒いでいる人間と同レベルですよ。
    • good
    • 4

まあ、思うだけなら咎められる筋合いではないが、口に出した途端に品格が地に落ちますな。

    • good
    • 2

>中国人や韓国人は来て欲しくないですね?


この時点で「誇り高くない」。

とは、質問者さんは気が付かないのでしょうか?
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!