アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏との性問題を含め相談です。

当方、40代 女 バツなし未婚
彼氏 同い年 バツなし 未婚

出会って半年間、私が押しまくり結婚前提に交際開始。付き合って約半年です。
出逢ってからずっと、私がスキンシップを求めてキス他ハグ諸々、私から仕掛けます。

付き合う前から、私は結婚相手に性の重要度を事あるごとに話して、擦り合わせしてきました。
同い年だからか最初たたず。何回か目で少しは元気になるけど、不完全燃焼って感じで終わります。自慰行為はしてるとの事で、やり方や握る圧などから射精障害だとわかりました。
しかし、彼自身はその問題に対して、深く考えておらず、性交渉もテクニック乏しく、私がこうして欲しいと手を導いた所を触るだけで、自らこうやってみようってのがありません。今までの元カノは性行為が嫌いだったそうでフェラも未体験で、気持ちよくないからやらなくて大丈夫と言われました。

私の今迄の交際相手が年下で、頻度はそれぞれでしたが、テクニックと不満なかったのですが、同い年の彼の性についての諸々にびっくりしつつ、どうやったら持続力や射精障害治るか模索中です。

性問題以外は、経済力もあり穏やかな方で、女っ気なく友達も少ないし、奥手で安心感のある方なので、喧嘩せずに穏やかにデートやお泊りしています。お泊りは毎回週末、彼の家です。

年齢も年齢なので、別れて性の相性が合う結婚も考えられる相手を探すのも、難しいなと思い、どうしていけばよいか日々悩み中です。
助言を頂ければ幸いです。宜しくお願い致します。

A 回答 (23件中1~10件)

はっきり言うと、彼は貴女の積極的な行為に対し、一種のコンプレックスを持っているような感じがします。

悪く言えば貴女をヤリマンだと言う事です。40過ぎの男がと思うでしょうけど、現在の40男には、そんなのゴロゴロいます。
又、A.Vでやる行為を真に受け、実践して女性に嫌われるバカ丸出しもいます。性交渉に関しては、彼に主導権を取らせるように。それから、不本意かと思いますが、風俗へ行かせるのも、一つの手です。彼は経験数が少ないから、貴女の以前、付き合ってた男に対して想像上のコンプレックスも持っているはずです。少し、話しを戻しますが、なぜ風俗通いを進めるかですが、その結果として自信を持った、取り戻した人を沢山知っているからです。
    • good
    • 2

40代男性です。


文章から拝見する範囲ですが、彼氏さんは、性的な自信がないことが一因ではないでしょうか。
男性は、ひとによりけりかも知れませんが、性的にデリケートです。
女性が性的に積極的過ぎると、逆に劣等感を感じる人もいます。
もし彼氏さんの性的な自信をご相談者さまがつけてあげられたなら、よりよい関係になる可能性もあると思います。
一方で、現実的に性的な価値観の違いは、離婚原因にもなります。様々な意見をもとに、検討することをお勧めします。
    • good
    • 4

恥ずかしがらず、頑張ってください。

    • good
    • 1

諦めて、逆恨みされぬように相手を変えましょう。

ちゃんと金銭的なことは倍返し、くれぐれもけちらないで、裁判沙汰・警察沙汰に成らぬ様に別れましょう。貴方が嫌ならばね‼️相手は!男性は!地球上の半分は居りますからきっと良い方とご縁がありますよ。良い方とご縁があります様に祈念しつつ吉報をお待ちします☀️
    • good
    • 3

×なし未婚って事で、男性のほうが旺盛ではないタイプなのかな?



正直40代の女性が求めすぎるって事はついて行ける男性のほうが限られるかと思います。

文面から見てもサバサバした感じでセックスアピールを感じませんし、彼のほうが貴方を抱こうという気持ちに【自然と】ならないと難しいのかなと思います。

気になったのが、
>>経済力もあり穏やかな方で、女っ気なく友達も少ないし、奥手で安心感のある方なので、喧嘩せずに穏やかにデートやお泊りしています。

>>年齢も年齢なので、別れて性の相性が合う結婚も考えられる相手を探すのも、難しいなと思い

の2点ですね。

要は合わないから合わせたいという事であり、彼のタイプに合わせた盛り上げ方をやってないのでは?

別れたくないのは貴方のほうですよね、たぶん。

あと、積極的な人はその積極さ故に【強気】と言う風に見えて相手から見ると単調でつまらない印象を受けます。

なにかこう理由と結果が一致してることが前提で、幅が無いと言うか、表現力が無いと言うか・・・。

相手との接触にキスとハグが出てるとこにもその一端は垣間見えてますしね。

人と人が交わる(性と言う意味だけではない)、経済問題、性の問題、あと彼の女性関係、は貴方の希望であって、二人の関係ではないのではないですか?

それをサバサバしてる時点で、単調でしかも強気なトコしか見えない退屈な女性を演じてしまってはいませんか?

彼が、貴方を支配するのに支配されない女を演じてしまっていたり、彼が貴方を守るのに守る必要のない女を演じてしまっていたりしませんか?

そうなると彼にとって貴方は、自分(男)の役目が果たせない上に経済的に不自由になる相手、になってしまいますね。

あと、彼に性のスキルが無いなら、貴方と同じレベルまで導いてあげるしかないのでは?

過去に出来なかった経験を、あなたが一緒にやってあげるしか溝を埋める方法がないでしょうね。

それも急には無理かと思います。

焦れば焦るほど相手は貴方との違いを体感するでしょうから。

長文になるのでこの辺でw
    • good
    • 2

おはようございます。


>どうしていけばよいか日々悩み中です。
辛いお気持、お察し申しあげます。

じつは、我が家と真逆なのです。
家内は性欲が弱く、たまに(週1程度)すれば十分、自分から求めたことは一度もありません。
1回行くとその日はもう行くことはありません。
私は2、3回戦は当たり前、女性の手を借りずに、射精後もすぐに勃起するほど性欲旺盛です。
(40代でも3回戦は平気でこないていました)
お互い相思相愛で、性以外での不満はありません。
そこで、私の不満は外で解決することにしました。
以下のことをキッチリ守っています。
1.誰にも知られないように細心の注意を払うこと
2.病気を貰わないこと
3.入れあげて家庭を壊さないこと
彼女と会えるのは月1~2回ですが、私がヘトヘトになるまで付き合ってくれるので十分満足しています。
(彼女は元風俗嬢です)
この秘密は墓場まで持っていくつもりです。

さて、解決策ですが
1.今の彼と別れて、精力のつよい相手を見つける
2.彼の精力がアップするように、生活習慣を改めてもらう。しかし、それでも不足する場合は
  外で解決する
このどちらかです。

生活習慣の改善ですが、以下3点を頑張ると良いでしょう。
1.仕事のストレスを発散できるような没頭出来る趣味を持つこと
2.バランスの良い食事を心がけ、飲み過ぎ・食べ過ぎの無い様心がけること
  (外食は定食や幕の内弁当などにし、ファストフードや丼物は避けること)
3.適度な運動を続けること
  (エクササイズと筋トレの両方が必須です)

私は現在定年退職しており、仕事のストレスはありません。
食事には細心の注意を払っており、若い頃とほぼ同じ体重です。
運動は週2回のウォーキング(10キロ程度)と週2回の筋トレ(ジムでのバーベルやスクワット計1時間)
をしており、健康そのものです。
(同世代では歩く速度が一番速いです)
もちろん、あっちも現役で、彼女と会うと彼女が降参するまで頑張っています。

彼の精力が改善することをお祈り申しあげます。
    • good
    • 3

結婚の条件に性交渉の相性を絶対!と思うなら、別れるしかないと思います。



性交渉の相性条件を下げることができるなら、結婚へ進めばいいと思いますよ。
    • good
    • 1

40代…今までの元カノ…フェラ未経験…気持ちよくない…



恋愛対象は男性ではないんでしょうか?
年齢的に結婚しておこうかいう感じで流れに押されてるような相手でなければいいですが。

男からすると、自分でする性欲があって本番で立たないのは不自然だと思います。
間違ってたらごめんなさい。
    • good
    • 4

辛いおつきあいは止めましょう



着実に幸せな結婚が出来る科学的な方法があります。
私もこの方法で幸せになりました。
他の方にも伝えたところ、皆幸せな結婚が出来ています。


あなたにも出来る幸せな結婚
https://www.radiance.gr.jp/about/haveahappyma...


幸せな結婚のための8箇条
https://www.radiance.gr.jp/knowledge/happyday...
    • good
    • 1

ずばり、申します。


彼は貴女を愛していません!!
四十路は男女ともにお〇こしたい盛りです。
貴女は正常な四十路の女です。
残念ながら、お相手の彼には、生殖本能と貴女を愛しする考えがありません。
早く、他の生殖本能満々の男を探すことをお勧めします。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています