アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

くだらない質問ですみません。
ローマ字打ちで ”ん”を小文字にする方法はありますか?
ネットで調べても、っ ゃ 等しかなくて、ん はありません。
教えてください。

A 回答 (6件)

「ん」の文字だけフォントを小さくすればオッケイ


ただしウェブ上では出来ません
ワードとかテキスト入力とか
    • good
    • 1
この回答へのお礼

★「ん」の文字だけフォントを小さくすればオッケイ
  
あ、なるほど〜。考えつきませんでした、試してみます!


小さい ん は必要ないから無いのですね。
私は会話にどうしても 小さい ん を入れたかったんです。
これでスッキリしました。
変な質問してすみませんでした。
回答下さったみなさん、どうもありがとうございました

お礼日時:2020/02/22 09:10

X(エックス)の次に文字を打てば


小文字になりますが
「ん」はできません
    • good
    • 1
この回答へのお礼

X とL で試しましたができませんでした。
絶対に他に方法があって、私だけが知らないでできないと思っていましたが、
親切なみなさんに 小さい ん は存在しないと教えていただきました。

これで諦めがつきました。
ありがとうございました

お礼日時:2020/02/22 09:13

PCの文字はすべてOSに組み込まれています。

そしてそこには「ん」の小文字は存在しないです。よってんの小文字を打つことはできません。非常に残念ですが仕方ありません。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

★「ん」の小文字は存在しないです

これでスッキリしました。自分がバカでできないだけかと思いました。

回答ありがとうございました

お礼日時:2020/02/22 09:03

家事・生活情報 > 郵便・宅配 >


このカテゴリから察するに通常の入力は出来ません。
ひらがな入力でもローマ字でも一緒です。
いまのところ存在しません。

https://yaytext.com/
もしアプリへのコピペなら
小文字っぽく見えるモノがあるかも知れません。
    • good
    • 1

できません。

外人さんですか
    • good
    • 0
この回答へのお礼

日本人です。
文章の中でどうしても 小さい”ん”を使いたかったのです。

回答ありがとうございました

お礼日時:2020/02/22 09:00

「ん」は小文字がありません。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか…
残念です。 

回答ありがとうございました

お礼日時:2020/02/22 08:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!