アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは、学校でダンスを習っています。
後輩に馬鹿にされない方法はありますか?

質問者からの補足コメント

  • やる気がない私でもできますかね。

      補足日時:2020/02/21 15:30
  • 面倒くさがりなので、できるかどうか分かりません。

      補足日時:2020/02/21 15:31

A 回答 (3件)

面倒くさがりで、やる気のない先輩は、馬鹿にされがちです。


せめて、どちらかが改善されれば、これまでとのギャップで、馬鹿にされづらくはなると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですかね?

お礼日時:2020/02/21 18:10

カウントとれるんですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

取れます。

お礼日時:2020/02/22 12:20

上手な人のダンスを完コピ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
参考にしたいところなのですが、どうしても卒業要件で検定合格しないといけないのです。

お礼日時:2020/02/21 15:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!