アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お迎えの時に娘が同じクラスの女の子からバレンタインのお菓子を貰いました。

お返しはホワイトデーでいいと思っていたら
次の日、その子から貰った人がお返ししてました。

なんか、慌てて年賀状の返信書いた感がするんですが、、
お返しってホワイトデーでいいですよね?

A 回答 (2件)

ホワイトデーでいいと思います!



バレンタインとして渡すと、なんかヤラしい。
もらったから作んなきゃ感。
年賀状の例えのまんまだと思う。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

そうですよね たしかに作んなきゃ感あります
ホワイトデーに返します!

お礼日時:2020/02/22 10:48

もちろんです。



その人が空気読めてないだけかと。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ホワイトデーに返すつもりだったので、次の日渡せなかった私は一体・・と、なんか気まずい気持ちになりました。

ホワイトデーに返します!!

お礼日時:2020/02/22 10:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!