アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

皆さんのパソコンのスペックを教えて下さい!
回答よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

ケース:不明(ドスパラで購入)


M/B:ASUS PRIME Z270-K
CPU:Intel Core i7 7700-K 4.2GHz
メモリ:CFD 8GB×=16GB
ドライブ:M.2 SSD WD250GB(C)
データードライブ:WD20シリーズ
DVD:ASUS マルチDVD
電源:KEIAN 650W ブロンズ
GPU:NVIDIA GeForce nAVIDA GeForce GTX1050Ti
モニター:ASUS VE248HR 24インチ
OS:Windows 10 Pro B1909
・・同じようなスペックでは、25万円以上すると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございました!

お礼日時:2020/02/21 20:46

1万円で買った中古ノート。


スペックなぞ書くまでもない。ワシの用途には充分。
386SX20MHz(うそ)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございました!(笑)

お礼日時:2020/02/21 20:45

CPU AMD Ryzen 3700X


MB ASROCK X570 Steel legend
メモリ 16GB
グラボ Geforce 1060 6GB
電源 コルセア750W
SSD 180GB×1 M.2SSD 1TB×2、HDD500GB×2、外付けHDD 2TB×1
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございました!

お礼日時:2020/02/21 20:22

自作(二年前)


CPU  i7-8086K
メモリ 16GB
ストレージ SSD 256GB HDD 6TBx3

こんな感じ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございました!

お礼日時:2020/02/21 20:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!