プロが教えるわが家の防犯対策術!

質問して訳の分からない回答がかえってきて 彼氏に相談したらぶちギレられたんですけど 男の人って気が短いのですか? 男の人はプライド高いですもんね

A 回答 (8件)

必要な情報を言わないで分かって貰おうとするからでは?



例えばこの質問の場合、相談した内容がどんな質問なのかって重要な要素のはずなのに全然書いてないでしょ。
    • good
    • 0

自分たちの事情をオープンにされるのは誰でも嫌だと思うよ。

相談したことを、彼氏に見せたら、他人もこう思ってるよみたいなあなたの持論の援護射撃になって、不愉快になることもあると思う。気が短いのは男に限ったことではないけど、女の方が計算し過ぎて逃げ場のないような追い込み方したら、男は逃げるよ。プライドは大体男の方のわがままが原因だと思う。
    • good
    • 0

そりゃあ、セックスが楽しくないとか、別の男が気になるとか、別れ方の相談を知ったらぶちキレルでしょうね

    • good
    • 0

この彼氏は幼稚の頭してますね。


こういう男って弱いですよ。
格闘技をやっている奴には頭が上がらない男ですね。
こういう男は外見だけっていうか彼女の前ではいきがっている感じかなぁ。
彼女に「俺は強~んだぜぇ!」とアピールしたいまさしく幼稚の頭ですね。
別れて他の男と恋愛し直した方がいいよ。
いつかボロがでます。

つまり気が短いとかプライドが高いという次元ではないです。
インスピレーションが低すぎる動物です。
俺がその男ぶっさらってやるか!?
    • good
    • 0

わかります!


うちの夫も自分が答えられないことを聞かれるとイライラし始めます。
わからないなぁって普通に言えばいいものを
は?知らんし!というかんじでキレ気味になります。
プライドが高くてわからないって素直に言えないのでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます(* ॑꒳ ॑*)
ですよね 普通に言ってくれたらいいのに そんな話が俺からしたらウザイと言われ 機嫌悪そうにしてます 1か月前に別れ話して仲直りしたばかりなのに 合わないのかな( ´•̥  ̫ •̥` )

お礼日時:2020/02/22 14:11

あなたか、気の短い彼氏と付き合ってるだけですね。

    • good
    • 0

すぐ切れる男性もいれば、全く切れない男性もいます。


私は切れない男性じゃないと人間関係育めないと思ってます。

何か気に食わない事があれば切れて、最終的に手が出るなら話し合うのは難しいですから。
    • good
    • 0

私からすれば、女の人のほうが気が短いと思うのですが……

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!