プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

全身脱毛をしたいのですが70万ほどかかりますよね
そのお金はどこから出てくるのでしょうか
学生のうちに済ませておきたいです
夜職するしかないですかね

A 回答 (3件)

全身脱毛は70万円もかかりませんよ!


サロンでも医療脱毛でも全身40万あれば十分なはずです。
安いところであれば30万以内でもできるところはあります。

私はVIOだけですが、通っていたクリニックは30万くらいで全身できたと思います。
費用については回数や顔・VIOはどうするか、質問者さんがどの程度毛を無くしたいかによって値段が変わってきます。

学生さんは、ローンや月額制などでされる方が多いようですよ!
なので、お昼のバイトでも充分可能です★

費用参考:http://xn--od36-z63cmda43aouigxct889ds23b1o8c4z7 …
    • good
    • 0

学生で70万円投資するなら、他のことに使った方が良いです。


脱毛は卒業してからもできますが、学生時代にしかできないこと沢山ありますよね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

では社会人になって夜職したほうがいいですか?副業で。

学生のうちに上京するので脱毛しなくても300万ほど借金を背負うので学生のうちから夜職しようかなと思っていたのですが、、

お礼日時:2020/02/27 16:43

昼のバイトでいいだろ。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!