電子書籍の厳選無料作品が豊富!

防災センターで地震体験している時に偶然にも実際に地震が発生したらどうなるのですか?

A 回答 (4件)

どうにもならないです。

    • good
    • 0

大きな地震が来たら避難することになります。


普段から防災について語っている人たちがいるので速やかに避難誘導などの行動を起こすことができるでしょう。
    • good
    • 1

その場の担当者の指示に従う


ほとんどの人には初めての場所なので、避難経路もなにも分からんはず
そんな人間が勝手にウロウロする方が危険
    • good
    • 0

地震感知装置で停止。

更に館内放送。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!