アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この靴でオールスタンディングのライブに行くのは非常識ですか?

「この靴でオールスタンディングのライブに行」の質問画像

A 回答 (6件)

捻挫しなきゃ良いと思うけど、会場で規定があると思うので聞いてみましょう

    • good
    • 0

ライブによっては禁止している場合があります。



https://twitter.com/xyzp_info/status/95178813694 …
    • good
    • 2

ライブやコンサートに厚底靴はNG?座席や会場別にまとめてみた


http://okini-navi.com/shoes/
    • good
    • 1

疲れないのなら別に構いませんよ

    • good
    • 0

んー、169センチなら、それくらいの人結構いるし、大丈夫では?


でも、外野席でなくてアリーナ(要するに平面)で、女性ファンの多いライブだと後ろの子ピョンピョンして、かわいそうかも…(^_^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!!参考にします(。_。*)

お礼日時:2020/02/22 23:48

よっぽどのノッポさんでなければ大丈夫だと思いますヨ。


んー、かかと、何センチあるんだろ(^^)?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!踵は約8cmで私の身長は161センチです

お礼日時:2020/02/22 23:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!