プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

y=4
になる理由を教えてください

「y=4 になる理由を教えてください」の質問画像

A 回答 (3件)

(-40)÷(-10)=4


だからy=4
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2020/02/23 19:48

ー10Y=ー40



Y=4

別に不思議なし。

もっと難しいときに来てね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わたし、頭が学年で1番と言っていいほど悪くて
中学2年生で3桁の割り算も出来ないぐらいなんです。 すみません。

お礼日時:2020/02/26 18:56

-40を-10で割れば4である。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!