プロが教えるわが家の防犯対策術!

あるのでしょうか?
あるとしたら、どのようなサイトだと思いますか?
あるとしたら、どこのサイトだと思いますか?
あなたが信頼できると思う、ネット上のサイトを教えて下さい。
信頼できるという理由も教えて下さい。

A 回答 (4件)

信用できると言うか、ウソであったらマズイだろうというのは省庁やお役所のサイト。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

省庁やお役所サイトですね。

お礼日時:2020/02/24 18:55

単純明快に説明します。



自分が信用できるところ。

これです。
サイトに限らずとも

読売新聞
朝日新聞
毎日新聞
その他色々ありますが、信頼できる人もいれば信頼できない人もいる。
そしてそれはサイト(販売者)によって極端に変わる。

動画にしても、
Aさんの支持者はBを批判的。
Bさんの支持者はAを批判的。

だいたいこんな感じです。

ちなみに、両方(すべて)の意見を加味して見る、考える、知るのは【偽善です。】

なぜなら、そこまでの高尚な行動ができるなら、そもそも発信する側になるべきものが、自分には、、、と結局は傍観者です。となるからです。

逆に批判的なコメントができて、正そうとする人のほうがまだましです。


ということで、脱線してしまいましたが、
あなたの質問は不完全で、
【誰が】信頼できるサイトか、考えればいいんじゃないですか。

自分が信用できるサイトを探すなら自分で探せばいいし、
他人が信用できるサイトを探すなら、文句などないと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2020/03/06 19:51

嘘を流したらすぐに社会的制裁を受けるような大手マスコミのサイトぐらいかな。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

大手マスコミのサイトですね。

お礼日時:2020/02/24 18:52

自分自身が作ったサイト


自分自身が信頼出来るとしたなら、一番自分が信頼出来ますからね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それはその通りですね。

お礼日時:2020/02/24 18:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!