最速怪談選手権

なんで占い師さんって相手の気持ちとか考えてることとか分かるんですか?

A 回答 (3件)

わかっているように思わせているだけ。


「そんなことはない」と思う人は簡単に騙されてしまう人だから、詐欺なんかの被害に遭いやすい。
    • good
    • 0

占い師は、話術で探り出したり、誘導したりしています。


心理学に近いと思ってください。
大体、占いに来る人は恋愛や仕事、勉強に悩んでいますので予想できます。
悪い占い師は、マインドコントロールをして物をすぐ売りつけます。
注意してくださいね。
    • good
    • 1

人間の心理学を学んでいるから。


人間心理学のダイゴさんだって相手の事、よくわかってるよね
人間って特徴がある程度決まってるからね
それを見抜く能力が備わってるって言う事。
相手の話し方、仕草とか、そういうので大体わかってしまう。
昔からよく言いますよね、目は口ほどに物を言うという言葉
相手の目をみたらなに考えてるのかわかるって事
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!