プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

オーブンでドリアを温めたら黒い粉のようなものがドリアのソースについてしまいました。もったいないと思い食べてしまったのですが、オーブンの汚れでしょうか?泣

A 回答 (3件)

長い時間オーブンで温めたので


残っていた焦げがオーブン内から乾燥して
落ちたものと思われます。

急にこげないですから。
    • good
    • 0

実際のモノを見ていない回答者に尋ねるかね?


汚れか否かは、それを見たキミが判断するものだよ。

一応可能性としては…
・オーブンの汚れやサビ・上電熱線の一部など
・ドリアの食材の変化(コゲとか黒胡椒みたいな)
・虫などの異物・庫内気体の汚染
・こびとの仕業
など

ひとつ確かなのは、質問とか泣くことができているようなので、『即効で致死量に該当するものではない』ということ。
もったいない精神は称える^^
    • good
    • 0

単にソースが焦げただけなのでは?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!