アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私には遠距離中の彼氏がいます。1年半付き合ってます。毎日LINEして毎日寝落ち通話をしています。通話は彼氏が0時頃にかけてくれています。でも最近1週間くらいLINEの返事が遅かったり、通話をかけてきません。LINEはなにか送ったあとに未読で、もう1回なんか送るとへんじしてくれます。バイトをしていて、最近バイトを入れすぎたと言っていました。疲れて寝ちゃうそうです。でも、インスタは見ていたり、ゲームはしているみたいです。前まではたまに寝ちゃって通話しなかったことがあったんですけど、1週間も続いています。理由を聞くとバイト疲れたと言っていました。私は彼氏夜通話することが1番幸せだったので1週間は辛いです。私が通話したくないならしなくて大丈夫だよと言ったら、話したいと言ってくれました。でもLINEは未読無視します。なんかよくわからない状況です。信じてずっと待ってればいいんですか?教えてください

A 回答 (1件)

不安ですね。

私は自分を信じて欲しいならまず信じるべきだと思っています。
でも急に彼の態度が変わったりするのならちゃんと話をするのもいいかもしれません。
せっかく遠距離とはいえ付き合っているのに、不安なまま過ごすのは時間がもったいないし、あなたがかわいそうです。
もちろんバイトで疲れているのかもしれません。
私の彼氏もインスタは見ているのに私の返信は後回し?って思うときもありました。
正直既読が全然つかないからもう一通送る、とかしたくないですよね。
私はなるべく自分の時間を大切にしたり、話す内容を彼氏の好きな話にしてみたり、色々考えました。
一度話し合う機会もありました。
今は返信もしっかりくれるし沢山あって遊んでくれます。
少し自分も変えてみることで相手も何かアクションを起こしてくれるかもしれないです。
遠距離辛いと思いますが、幸せな日々を過ごせることを祈ってます!お互い頑張りましょう!
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
機会があったら話してみようと思います。