アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼女の誕生日にサプライズをする予定です。
以下の内容に関してどう思うか教えてください。
事前に彼女には誕生日に何が欲しいか聞いています。

誕生日の夜にホテルディナーをする。
その場で誕生日プレゼント(安めのもの)を渡す。
ディナー後にコインロッカーに物を預けたから取っておいてと鍵を渡す。自分はトイレに行く。指定されたロッカーをあけたら普通に荷物がある。
そこに私がトイレから戻ってきてやっぱりこっちだったと鍵渡して開けたら欲しかったプレゼントとコインロッカーの中が飾り付けされていて、そのコインロッカーのナンバーは彼女の誕生日の数字というオチです。

さすがにくどいですかね?

A 回答 (3件)

くどいですね。



>ディナー後にコインロッカーに物を預けたから取っておいて
ここで彼女が「そんなのはじぶんで取ってきなさいよ」といったら、すべてオジャンになっちゃいますね。
    • good
    • 0

ま、サプライズ…は、やる側の自己満足なんでね。


やりたいようにやったらいいと思いますよ。


因みに、私が彼女だったらドン引きですわ。
    • good
    • 0

くどいというかめんどくさいです。


でも何度も質問するくらいやりたいなら、やればいいのでは?
それにつきあってくれる彼女さんだといいですね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!