プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

友達とLINE電話で長電話してると親に長電話ダメと怒られます。どこの家でもそうですか?

A 回答 (6件)

無料なので基本的にOK!


ですがよく話す事有るな
と関心してます。
そんなにお話ししたら明日暇じゃん。(^-^)
と思います。
    • good
    • 1

電話の通話中の声、何気に大きいのよ。


だからでは?
    • good
    • 1

相手の友達が切りたくても話が長引くせいで切れない状況だったとしたら…と考えてみて

    • good
    • 1

勉強しないからじゃない?

    • good
    • 3

それは古い考えですね(*´Д`)


今はLINE電話なんて無料なんだから
長電話してても大丈夫ですよ!
    • good
    • 3

昭和かよ。



家に一台の黒電話の時代はそうだったよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています