dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

エステや手もみとかに行きたいのですが私の身体がかなり敏感で、他人に触られるとどこでもくすぐったく感じてしまうのですがやはりドン引きされてしまうのでしょうか?友達にマッサージして貰った時など声が出てしまった時があり、凄く気まずくなりました。
ドン引きされてしまうのか、改善方法があるのか、知ってる方居ましたら回答お願いします。

A 回答 (3件)

こちょばしい時は、アハハ!と笑うと施術者はすぐにやめてくれますので、知らせるための表現はしたほうが良さそうです。



しかし、それ以前に敏感な所は触らせないのが誤解を招かない方法です。

相手に面白がられて、もっと触られてしまいますよ?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね!回答ありがとうございました!

お礼日時:2020/03/01 21:04

くすぐったく感じても行きたいんですか?


セルフエステとかの機械を自分であてるタイプとかはどうでしょうか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

一度行ってみたいとは思ってたので…自宅でできるのとか探してみます!回答ありがとうございました!

お礼日時:2020/03/01 21:05

いや、そういう人多いです。


そういう人というのは、触れられるのがニガテな人。
精神的に嫌なのか、不快さは無いけどくすぐったガリな人とか。

そういう人は利用しないでしょうね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

自分だけじゃなくて安心しました…自宅でできる方法探してみます!回答ありがとうございました!

お礼日時:2020/03/01 21:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!