プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

右上の三脚の丸いやつは何ですか?
教えて下さい。

「右上の三脚の丸いやつは何ですか? 教えて」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 移動式オービスだとしたらスピード違反をしたら後日通知が来るんですか?
    現場で取締りはないのですか?

      補足日時:2020/02/28 12:06

A 回答 (3件)

移動式オービスは、カメラ付きです。

いわゆるネズミ捕りは、即、つかまります(涙)
「右上の三脚の丸いやつは何ですか? 教えて」の回答画像3
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2020/02/28 18:23

速度取締りに使われるレーダーです。


オービスじゃないです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2020/02/28 13:06

オービスです。

スピード測る装置。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2020/02/28 11:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!