プロが教えるわが家の防犯対策術!

ディスティニーランドも学校も2週間休校になってますが、なぜ来週から2週間なのでしょか?

A 回答 (8件)

上のカチカチ頭の人たちは潜伏期間が2週間と決めて掛かってるからでは?


 でも、その間に感染したが無症状だったら、意味ないと思うけど。
    • good
    • 1

おはようございます。

2週間休校は誰が決めたのですか?
決めた人が説明しましたよね。説明した内容は聞きましたか?聞いたら分かるでしょう。
    • good
    • 0

徐々に患者数を増やすためです


流行がとまるとは誰も思っていません
    • good
    • 0

とりあえず2週間休んでみるんじゃないですかね。



潜伏期間が2週間って言われてるし、その期間に症状が出た子供がいたらその子を隔離すれば良いけど、

学校にいたらクラスの中でインフルエンザ以上に流行ってしまうとかだってあったかもしれないから。
    • good
    • 1

これから2週間で


拡大するか終息するかの瀬戸際という判断だからです。

そこで爆発的に増えてしまうと
もう日本も・・・。
    • good
    • 1

ディスティニーランドって昔懐かしいファミコンゲーム内の施設名じゃなくて、ディズニーランドの誤記ですよね?


とりあえず、土日2回分じゃないですか?
学校は対応違いませんか?
    • good
    • 0

いまコロナウイルスの感染拡大がどうなるか瀬戸際の大事な時期なんだそうで、なのでいま抑え込む努力をするのが適切なんだとか。

いま感染していてもコロナウイルスの潜伏期間は最大は2週間だそうだから、2週間は抑え込む努力を続けようと考えたのでしょう。
    • good
    • 0

感染者や死亡者をを増やすため。

高齢者をどんどん死なせましょう!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!