性格悪い人が優勝

精神科通院してるのに行きたくないです頭おかしくなりそう
でも薬やめたらわるくなるんですよね?
きのう病院行ってわけわからず泣いてしまいましたo(;д;o)

A 回答 (4件)

悪くなるのは、薬の禁断症状です。

精神薬飲んでたら、悪くなるばかりです。しかし、減薬にはリスクがある。内海聡先生とかの本を勉強して、慎重に減薬するしかありません。
    • good
    • 0

精神科は誰にでも患者にできます


また利益は薬しかありませんから、いくらでも薬を出します

やめたら悪くなるとは言うでしょうね

ご自分で通っているようでしたら、もっと薬のことを勉強すべきです
    • good
    • 0

無理して行かなくても良いのでは?


無理をすると病院に行っている意味も無くなる気がします。
もっと外に出て病院以外で治る方法を探した方がよくないかな。
なんの病気か分からないけど。
    • good
    • 0

医者じゃないから無責任に慰める事も、やめていいよ、とも言えませんが幸せになるために生まれてきた訳でも無いから頑張って今日を生きましょう。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!