電子書籍の厳選無料作品が豊富!

充電してるのに減っていってしまうんですがどうしたら直りますか?

A 回答 (4件)

WiFiがonになってると、電源を切っても何やら通信してる見たい。


(メールの受信とか、アプリのアップデートとか)
完全に電源を切ってしまえば改善するけど、次に起ち上げる時に時間がかかる。
    • good
    • 1

自分の経験から以下が考えらえます。


・バッテリの故障
・端子に異常がある。
・ACアダプタに問題がある。
妻のスマホも充電できない事があって、スマホ側の問題かと思いましたが、ACアダプタの故障だった事があります。
    • good
    • 2

テータ通信を切ったらそんなに減りませんよ。

    • good
    • 1

閉じてないアプリがあるのでは?


画面では消えていても、裏で動いてる
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!