アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この商品棚を見て、どう思いますか

「この商品棚を見て、どう思いますか」の質問画像

A 回答 (14件中1~10件)

さっきスーパーに別の物買いに行きましたが、普段と変わりありませんでした


静岡県まで来てください
    • good
    • 1

トイレットペパーが売り切れた棚?


日本人てバカが多いね~
    • good
    • 0

一体どうした。


情報に操作されないように、という教訓のように思います。
    • good
    • 0

何でパニックになっているの?


トイレットペーパーで
コロナウイルスを防止
しょうと思っているの?
    • good
    • 1

高年齢の方の専業主婦が旦那がないとうるさいから有るのに買うのでしょうね。


どうせ使うのだから部屋も広いし他のモノも買っているでしょう。
これは時代も変わっても変わらない買い物依存性です。
    • good
    • 0

何もないね。

    • good
    • 2

年季の入った棚



そろそろ什器類の更新時期かな
    • good
    • 1

新型コロナウイルスの感染拡大の為、マスク不足が問題になる中、「買い占め」問題はトイレットペーパーやティッシュなどの紙製品にも広がってきたみたいですね。

商品を求めて販売店に殺到する様子は、昔のオイルショックの時の映像を思い出しますね
    • good
    • 2

もうすぐ入荷するいんだな

    • good
    • 0

不足してるのデマでこうなったのですが


デマが原因で不足が続くのならまた買いだめになるでしょうね
転売目的もいるからどうしょうもない国だな
中国ばかりを馬鹿にできない
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!