人生最悪の忘れ物

弟が死刑になって父親がコロナウイルスになってぼくが拉致られて刑務所に入れられる最悪な夢を見たんですが、どう思いますか?
怪物に追われて怪物を倒す夢も同時に見ました

A 回答 (8件)

今、少し情緒不安定かな?そんな時は怖い夢を見ますよ


特にコロナウイルスは良く耳に入るし
単なる夢だから大丈夫です、
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2020/03/01 02:27

怪物を倒したんや~。


正義の味方ですね。
カッコイイよ♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2020/03/01 22:27

現実で起こりえる事と起こりえない事が交じり合ってるのが夢だから心配しなくて大丈夫だよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2020/03/01 05:24

怪物倒せるんだから、何にも怖がることないってことですヨ♪


大丈夫(^^)d
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど!

お礼日時:2020/03/01 02:34

君のはフィクション、ムンはノンフィクションだから君はセーフ!!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど!

お礼日時:2020/03/01 02:34

すごい数だね、また…ムンジェインと良い勝負かも

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか!

お礼日時:2020/03/01 02:27

夢は夢。


 どんな非現実的な展開もありでござります。
「弟が死刑になって父親がコロナウイルスにな」の回答画像2
    • good
    • 1
この回答へのお礼

夢のほうが恐ろしいですよ
現実はちょーぬるい
平和だし、ニートとか最高

お礼日時:2020/03/01 02:27

拉致られた被害者が何故ムショ暮らしせんならんのさ…


現実が幸せに感じるかもね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なぜか8800万人に迷惑をかけた犯罪者って設定になりました
現実は幸せです
ありがとうございます

お礼日時:2020/03/01 02:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!