アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼女いる、いたけど結婚するのに自信がなかった
男性にお聞きします。
結局その彼女とは結婚しましたか?
結婚した理由が聞きたいです。

付き合って5年になる同い年の25歳の彼氏がいます。

何回も私の方から結婚したいと話していたのですが、
もう少し待っててね。と言われ5年になりました。
この頃はいつ?と聞いたら来年と言われました。

なので待っていたのですが、
この間結婚の話になり
来年したい?と聞かれ、来年するって言ったじゃんと言ったら

仕事に自信ないし稼ぎも少ないし正直今の状態じゃ結婚できないと思ってる。
いつまでに仕事出来るようになって稼げるようになるのかもわからないからはいつに結婚しようねなんて言えない。
〇〇は他の人と結婚したほうが幸せになれる
と思う別れよう。と言われ別れましたが、
次の日ごめん、
あの時は仕事で疲れてた。やっぱりやり直したいと
言われやり直ししました。

ただ、私としては付き合ってるのに結婚しないのは、
交際の意味あるのかなと思い、
前にセフレでもよくない?と聞いたら、
絶対嫌と拒否されました。 セフレだったら、
もう会わないと言われました。

彼はどういう想いで付き合ってるのかなーと思います。

結婚式はしないし、結婚後は共働きで大丈夫
ということは話しています。

個人的に仕事に対して安定なんて一生ないと
思います。ただ、彼が私とは結婚する気がないだけ
だと思うのですが、皆さんどう思いますか?

彼の仕事は過去で深夜2時帰り
で給料25万くらいです。

転職したら?と聞いても
うーんそうだねと流されます。

A 回答 (1件)

子供いらないとか? そーゆう話ししてるか分からないけど

    • good
    • 0
この回答へのお礼

子供は絶対ほしいらしいです。

お礼日時:2020/03/01 13:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!