アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

富山県で猫を50匹殺した男がいましたがイカれていると思いませんか?熱湯をかけたり餓死させたり猫が苦しむ姿を見て楽しんでいたそうです。

A 回答 (5件)

イカれ野郎ですよ!本当に。

なんでそんな事出来るのか。その人の人生に何があったのか知らないけれど、猫には全く関係ない事だし。以前、税理士さんによる虐待もありましたよね。ニュースを見て具合が悪くなりました。
そして、日本は刑が軽すぎる。熱湯をかけたらどうなるか、餓死させられたらどうなるか。その男性にも体感させて欲しいですね!虐待には同等の内容の罰を受けさせるべき。無理なのは判ってますが、その位しなきゃなくならない。
公になってない虐待も絶対あると思う。日本の法律、もっとなんとかならないのかなあと思う。猫が可哀想。
    • good
    • 1

見知らぬ人間を刺して、苦しみながら死んでいくのを見たがる人もいますからねぇ。

異常な精神の持ち主です。
    • good
    • 0

春歌春闘 様  (長文ですみません)



はい。完全にイカれてますねー! 最近 本当に残忍な事件が多いですね。
見るたび・聞くたび...ウンザリします。

鬼畜のような奴には、それ相応の刑罰を科すべきだと…いつも思います。

例えば...中世ヨーロッパで 実際に行なわれていた刑罰(処刑)
 ●目には目を歯には歯を・・・ということわざ通り
 ・被害者が受けた被害と 同様の形で、処刑するという事です。

死刑と言えども...大して苦しまずに死ぬなら、被害者や遺族の気持は
収まらないでしょう。 本音を言えば...きっと 被害者と同じ苦しみを
味わわせてやりたいところでしょう。

ここまで刑罰を重くすれば、凶悪犯罪や 残忍な愉快犯が、減少するのでは
ないか...と感じております。
    • good
    • 1

これですね。



ストレス発散に猫50匹虐待し殺害、富山の男性逮捕
https://www.nikkansports.com/general/nikkan/news …

あきらかに動物愛護法違反です。
ただ殺傷相手が人間になるまえに逮捕されて良かったです。
    • good
    • 0

俺も中学生までは、その辺を飛んでいるカゲロウみたいなものを学帽でバッタバッタ落としていたな。


はたくとくるくる回って落ちていくのが面白かった、それだけの理由である。

そんなある日、ふと「今このカゲロウは飛ぶことができなくなったんだ。俺が叩かなかったらまだ飛べたのに」と思ってしまった。
そのとたんこれまで平気で叩けていたものが全くできなくなってしまった。

そういう体験があったかなかったか、それだけの話だ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!