プロが教えるわが家の防犯対策術!

マスク、トイレットペーパー、ティッシュペーパー、次は何が無くなりますか?

A 回答 (42件中31~40件)

使い捨て手袋


既に品薄になりつつあると聞きました
次から次へと・・・
全くイヤになります
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ほんとですよね。振り回されます。

お礼日時:2020/03/02 11:21

> 水は水道水で何とかします。



問題ありません。
水質検査も随時行われて居ますし、消毒用に塩素が使われて居ますからね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですよね。ありがとうございます。

お礼日時:2020/03/02 11:19

水かも知れません。


デマとして流しやすいのが水の汚染ですからね。
なのでペットボトル入りの水が商品棚から消えてしまうかも知れませんね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

水は水道水で何とかします。

お礼日時:2020/03/02 10:23

無くなるのであれば「思いやり」。

    • good
    • 4
この回答へのお礼

うまいですね。すでに日本人の化けの皮が剥がれてますよね。

お礼日時:2020/03/02 09:01

食料品です。


ニュースで、米、カップ麺の買い占めが始まってると報道されてますね。
イタリアでは、パスタが棚から実際になまくなってしまっているので買えない状況です。
コロナが広がれば、スーパーに買いに行く事は容易ではないので
2週間くらいの備蓄は必要になって来るから、みんな買い占めていくんだと思います。
    • good
    • 2

一番ないのは冷静な判断力

    • good
    • 3
この回答へのお礼

そのとうりだと思います。だから詐欺師に騙されるんです。今だ無くならない振り込め詐欺です。

お礼日時:2020/03/02 09:03

米、水、インスタント食品系はもう変な売れ方をしていますね


石鹸は売れ残っているけど、薬用ミューズだけない
うがい薬も少なくなっていますが、美味しくなさそうなイソジンは売れ残っていたなw

恐らく買いだめしているのは全部同じ様な人たちでしょうから、その人らの家に行くと
山積みされたトイレットペーパー
使い切れないほど備蓄されたマスク
大量の米とカップラーメンが転がっているわけです

自分らは行動が早くて利口だと思って先買いするんでしょうけど、逆にバカ発見器のようになっているのがちょっと笑えますねw
    • good
    • 2

缶詰インスタント麺


これは買い占めと言うより備蓄ですので
一斉な買い占めはないとは思います
    • good
    • 1

スーパーの棚をみた感じでは、すでに棚が空のもの。


お米、冷凍食品、生理用品、ミネラルウオーター、消毒用アルコール等
    • good
    • 1

>次は何が無くなりますか?



休業、無観客試合などのダメージで次に無くなるのはお金だと思いますが?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど、コロナより経済の影響で死人がでそうですね。

お礼日時:2020/03/02 07:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!