性格いい人が優勝

チーターと新幹線はどっか早い?

A 回答 (6件)

100m走ならチーター、それ以上の距離なら新幹線。

「速さ」の回答画像6
    • good
    • 0

新幹線は、


レールが亡いと
走れないッ!
    • good
    • 1

チーター 最高速度は100km/h程度。

走行距離は数百m
新幹線  走行速度は~300km/h、走行距離は、電気と軌道があれば制限はない。
やっぱり、新暗線の勝ちですね。
    • good
    • 0

新幹線は通常200キロ超え、最高速度は300キロ以上です。


チーターは最高速100キロ。

比べる対象が違います。
    • good
    • 0

    • good
    • 2

亀、、( ̄ー ̄)

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!