プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

金を返せと条件の期間を設けたのに、期限過ぎてもまだ金を返してませんが、まだ結婚を求めて来てるんですよね?娘は、皇族のくせに完全に悪い男に溺れて周りが見えてないようですし、税金である持参金も放棄すらしてません。どうする気なんですか?

A 回答 (2件)

別に彼は借りておらず、借りたのは母親です。



貴方が無関係なのに兎や角言う問題では無いのでは?
    • good
    • 1

発表をしないというのは揉めてるからでしょう。



紀子さまは反対のようですが・・・。

ヘンリー王子の皇室離脱で云々とありますけど
日本はそんなに簡単にはいかないと思います。

金銭的な問題よりも
留学したまま帰ってこないし
今、職に就いているわけではない・・・。

高円宮絢子さま(守谷絢子さん)とは大違いです。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!