アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今上天皇がラストエンペラーですか?
そう感じてる人結構いると思います。秋篠宮家なんてハッキリ言って皇族から離脱して欲しいですし血統主義の皇族ではありえないですよ。中途半端な税金の垂れ流しは皆を不幸にすると思いませんか?

A 回答 (3件)

ラストという事は次代の天皇は廃止。


つまりは改憲を意味しますが・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それか過去繰り返してきた伝統を貫いて新しい皇族を創設ですね。上皇まで血統は良いけどそれ以降は皇族としては無理があるかと。責めて今の天皇陛下の后が候補だった徳川家ならまだ良かったかもしれないけど。今の天皇家には悪いけど流石に無理かと…。

お礼日時:2022/05/28 16:53

秋篠は以前、「兄貴が親父と同年齢で退位する頃にはオイラも70代。

冗談じゃないぜ。」というようなことを言って自分は即位したくない意思をアピールしました。
秋篠飛ばして悠仁クンになる可能性が高いですね。
で、そのあとはクローン悠仁。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いらないね。一般人と変わらないような連中なんて

お礼日時:2022/05/25 15:24

私自身、生きてるかなあ…。

具体的に想像できないですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!