プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今新型コロナウイルスが拡大してますが式は挙げるべきでしょうか?3月14日ですが、延期した方がいいでしょうか?

A 回答 (12件中11~12件)

式場側が休むかもしれませんけど本来の式は貴方たちが主役という事でしようが招待客が欠席ということも有りますよね。

同じ祝福をされるなら招待客全員に祝ってもらいたいものですね。

てなわけで中止に出はなく延期したらどうですか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2020/03/05 04:29

延期か取りやめが吉。


 常識的な招待客から「やっぱ出席できましぇん」と不参加者が結構出てきて、スッカスカの結婚式になる悪寒。
「今新型コロナウイルスが拡大してますが式は」の回答画像1
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2020/03/05 04:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!