アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

何か集中出来ること、

夢中になれること教えてください

質問者からの補足コメント

  • 暇潰しでもいいです

      補足日時:2020/03/05 01:39
  • 片付けてます

      補足日時:2020/03/06 19:32
  • 死別です

      補足日時:2020/03/06 22:51

A 回答 (75件中1~10件)

ドミノを並べること

    • good
    • 2

趣味ならなんでもそうでしょ


暇潰しじゃなくて趣味ね
    • good
    • 1

恋愛、自己研鑽

    • good
    • 0

クロスワードパズルは?


解けたら応募する本、書店で売ってますよ。
    • good
    • 0

絶対にボルダリング。

まるで子供時代に戻ったように熱中できるし身体も筋肉質になります。
    • good
    • 2

ジグソーパズル、写経、ペーパークラフト

    • good
    • 0

こんばんは



趣味。
    • good
    • 0

ミシン使って何か作るのはかなり夢中になりますよ。


お菓子作りなんかも良いかも。
    • good
    • 3

普段はオンゲしたりサーフィンしたり小説書いたりしています


土日はドライブ
ただし年に50回くらい行ってますからとにかくケチケチ
行先を色々調べたりするのにも時間を取られます
    • good
    • 0

くつろぎたいなら、映画、音楽♪


頭使いたいなら、ナンプレ♪
    • good
    • 2
1  2  3  4  5  6  7  8 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!