単二電池

5手かければ出来るのですが3手で解けません、誰か答え教えてください!!

「5手かければ出来るのですが3手で解けませ」の質問画像

A 回答 (4件)

▲3三銀(金でも可)△同玉▲4二龍までの3手詰。


2四の地点には7九角が利いています。
    • good
    • 0

三1銀 三3玉 四2龍



とか?
    • good
    • 1

#1でおまんす。


3手目33龍はないわwww

忘れてくんなまし
「5手かければ出来るのですが3手で解けませ」の回答画像2
    • good
    • 1

32金


同玉
33龍まで

32金で
12玉なら
21龍まで

 よう知らんけど。
「5手かければ出来るのですが3手で解けませ」の回答画像1
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!