dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

165センチで体重40キロの女がtwiceのMOMOさんの体型になるにはどうやったらなれるでしょうか?

体を動かすことは好きなのですが、
体型が女性らしくなれないです。
昔から体が華奢でお尻も小さく脂肪が一般女性と比べると、ほとんどないです。お尻に脂肪をつけるようにするには筋肉を鍛えればよいのでしょうか?
週一の頻度でスポーツジムに通い、マシンを使って筋トレをしています。
そのおかげか、筋肉は増えて体重も少し増えますが、42キロから上にはならないです。。
それに、筋肉が増えると同時に脂肪も減ります。

ウォーキングも好きなので長時間歩いたりしてしまいます。

その他、気になっているものが
テニス、キックボクシング、サイクリングをやってみたいと思っているのですが、

ますます、体重が減ったり脂肪が減ってしまわないか心配です。

質問者からの補足コメント

  • 具体的になぜなれないのか回答してくださると
    理解しやすいのでお願いいたします!

      補足日時:2020/03/06 06:07

A 回答 (5件)

金のため、夢のため、激烈な競争に勝って生き残るために、所属事務所と一体となり専門の担当者を付けて身体作りをしているプロフェッショナルと、遊びで真似する素人との違い。

    • good
    • 1

体質などの先天性なものはどうしようもないので正直よくわかりません。

トレーナーさんとかに聞いたらわかると思いますけど
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます!
今度聞いてみようと思います!

お礼日時:2020/03/11 08:30

プロテイン飲んでは

    • good
    • 1

(前略) アノー、大人の社会人として、ご指摘を真摯に受け止めて、エー、私としては、アノー、実績に基づいて、適正…エー、ショダクゼ基づいて報告しておりますけれども、議員という大きな立場からみれンン見れば、ご指摘をやはり真摯に受け止めて、どこかで折り合いをつけなければ、アノー、大人じゃないと思うんですよ。

ですから、アノー、私はソノ、議員という、本当にモー…アノ僕はアノー、小さな子供が大好きで、本当に子供が大好きなんで。ですから、モーそういう子供たちにホントに、申し訳なくて、

…こんなアノ大人で、県民の皆さま、私もホントにモー死ぬ思いで、モー死ぬ思いでモー、アレですわ。アノ一生懸命、ラク落選に落選を重ねて、見知らん西宮市に移り住んで、やっと県民の皆様に認められて選出された代表者たる議員であるからこそ、ホントにこうやって報道機関の皆さまにご指摘を受けるのが、モ本当にツラくてウフ、情くなくってモー子ドモホォたちにホントに申し訳ないんですわ。

ですからぁ、エッハンッ、皆さんのホ、ご指摘を真摯に受け止めて、議員という大ホきヒなハ、クッカテゴリーに比べたらぁ、ズズッ、政務調査費セフッムフゥカハツドホフィの、報告のホホ、ネェ、折り合いをつけるっていうハァハァことで、もう一生懸命ホントにハァハァ…少子化問題・高齢ヘヘヘハハハハアアアア!!↑↑ 高齢者問題はぁ…グズッ…我が県のニートゥッハッハッハッハッハアアアアァァ↑、我が県のみンゥッハー↑ グズッ我が県のみな らずぅう!!ニシンニミヤ…日本人の問題やないですか!! …そういう問題ホォホッホー! 解決シタイガ為ニィ! 俺ハネェ! ウハハハハァァァ! 誰がネェ! 「ダデニ投票シデモ! オンナジヤオンナジヤ」オモテェー! ンァッ↑ハッハッハッハーwwwwwwア゛ン!! ズゥーット投ヒョーシテ来タンですわ! せやけど変ワレヘンカラァ、ソレヤッタラァ私ガァッ!! …ハァハァ…ハァッ、立候補してぇ、文字通りぃ! ゥンハハァン!!↑↑ 命がけでッヘッヘエエェエェエエイ↑↑↑↑ア゛ァアン!!!

……(読売テレビの)サトウ記者ァ、アダダニハワカランデショウネエ! …平々凡々としたぁ、川西(市役所)を退職してぇ、本当に、「誰が投票しても一緒や。誰が、投票しても」じゃあ、俺がぁ! 立候補してぇ! 「この世の中をォンフンフンッハ、コノ、コノヨァアアアアアアアアア↑↑↑アァン!!!!!! アゥッアゥオゥウア゛アアアアアアアアアアアアアーーーゥアン! コノニホォァゥァゥ……ア゛ー! コノヨノナカヲ… ウッ…ガエダイ!」コノ一心デェ …ハァハァ…一生懸命訴えてぇ、ニシノミヨミ…縁もゆかりも無い西ノミヤハァ市民の皆様に選出されて、やっと!議員に!!なったんですぅ!!!(バンバンバン←机を叩く音)

…ですから皆様のぉ、ご指摘ヲォ、県民の皆様の、ご指摘トォ、受け止めてヘハッハァハアアアッアハァアアアア…アハァア゙ア゙ア゙ア゙アアァアァアァ…、ご指テギドォ受け止めデェ、ズズッ…アアアアハハアアハアアご指摘と、受け止めてぇ、 …「一人の大人として、社会人として、折り合いを付けましょう」と、そういう意味合いで、自分としては、「なんで、実績に基づいて、キッチリ報告してんのに、なんで自分を曲げニャイとぉいかんのや」(←振り上げた右手が猫の手)と思いながらもぉ、もっと大きな、目標! すなわち本当に、「少子高齢化を自分の力で、ウッ…議員ひとりの僅かな力ではありますけれども、解決したい」とゆう風に思っているからコソォッ!↑↑

ご指摘の通り、「平成26年度には、195回(出張に)行きました! 301万円支出さして頂きました! 日帰りでございました!」そのご指摘を真摯に真剣に受け止めようとするから、一人の大人としてぇ、なんとか折り合いをつけるところで折り合いをつけさして頂いて、もっと大きな目標! 議員として、少子高齢化を少しでも解決すべく、議員として活動さして頂きたいからこそ、こらえに!こらえて!!(バンバン←机を叩く音) 何とか! 折り合いがつくように! …訂正・返納という形を事務局と相談させて頂いて (後略)
    • good
    • 0


無理です。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!