dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今井絵理子議員の「一線は越えていない」の一線って何ですか?

A 回答 (13件中1~10件)

ベットには線が引いてあります

    • good
    • 0

「ナマではしてない。

避妊具はつけている」という意味かなぁ。

または、ちょっと好意的にみて、「素股か、フェラで我慢してる。挿入はしてない。」ってところかな。
    • good
    • 0

奥様しだいでしょうか?

    • good
    • 0

人を好きになって何が悪い? 


それぞれ悲しい現実を抱えたふたり。
そっとしといてあげなよ。(答えになってませんね笑
    • good
    • 0

嘘と誠の境界線、と思っていらっしゃるのでは?悲しい事ですね。

    • good
    • 0

おしべとめしべで仲良ししたかどうかではないでしょうか

    • good
    • 1

悩み事を聞いてたまにお小遣い上げてました。

前ちゃんに聞いてください。
    • good
    • 0

「仲良し」したかしてないか・・・です。

    • good
    • 0

性行為

    • good
    • 2

ちゃんとゴムはつけていた、と言うことでしょう。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!