アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男子大学生です。

21歳で一線を越えてないのは恥ずかしいですか?

A 回答 (5件)

私達の時代は、先輩達に通られ、遊郭に行き、娼婦相手に童貞を卒業したものです。


もし、彼女が出来無いなら、経験者に通られ、フーゾクか、ソープランドに案内して貰いましょう。
    • good
    • 0

気にする必要は無いです。



40歳でも超えてない人は居ますからww

経験だけなら風俗でも経験にはなりますから。
    • good
    • 0

別に恥ずかしいとは思いません。


しかし、H出来る恋人がいないのは少しさみしいです。
早く可愛い彼女をゲットしましょう。
    • good
    • 0

いや別に。



確たる意思をもって手を出さないって人もいるし。

現状のあなたを恥と言う人でもいるんですか?
自分なりの考えが合ってそうしてるならそれでいいんじゃないの。

無責任な外野の意見なんか無視でOK。
    • good
    • 1

恥ずかしいと思いません。


色んな女性とヤリまくってる、相手の了承なく無理やりやるより全然良いです。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!