電子書籍の厳選無料作品が豊富!

信太高校からNHK入社日本中を飛ばされ、N国党結党
受信料を払いたくない有権者から支持される。
しかし、なぜオッパイ連呼、ロシア女買いたい丸山議員を乳頭させるかなーー?

A 回答 (4件)

>丸山議員を乳頭させるかなーー?



ソレ言うなら 挿入 じゃないのか
    • good
    • 1

穴があったのでは挿入してみた。

    • good
    • 1

議員立法を提出できる人数を集めたいのかもしれません。


次の選挙までに何かしなければ次は全員落選でしょうし。
    • good
    • 1

やはりね、一人では何もできませんので何でもいいから頭数を揃える必要があるのですよ。

ある程度増やしておいて、おかしなのは後で除名すればよろしいのでね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!