プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

過去の自分でも、過去の相手でも。
私は45年経っても青春の楽しみが無くなったと、相手の何人かの女に腹が立つことがあります、顔とかは何も覚えてませんが・・

A 回答 (2件)

過去の事に怒ってる事あります


過去の自分は悩み、未来の自分に助けてもらいたいと。私は33年間悩み続けている
    • good
    • 0
この回答へのお礼

抜け出す助けが欲しかったのですね。

お礼日時:2020/03/06 01:48

ありませんねぇ。


他人のせいで死ぬ寸前まで何度か生きましたが、自分が決めた事だったし…
まぁ、そのおかげで鋼のメンタルを取得したから逆に感謝だなぁ。

今は笑い話になってる。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

何度かで今は笑い話ですか。

お礼日時:2020/03/06 07:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!