プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

体の関係はあるけど付き合わない
ってよくあることなんでしょうか?
付き合ってないのに一線越えたら、それは遊びですか?
でも、男の人は誰とでも関係もてるんですよね??

しかし付き合いたいって言ったら、彼女に縛られるのが嫌だって言われました。
じゃあ、私のこと好きじゃないのにただのキープなの?って聞くと、
怒って「もう一線は超えない。友達としてなら連絡とるけど」
って言われました。

そもそも付き合ってなかったので、
これからは友達として の意味がわかりません。
遊びだよ
って認めてほしかったので言いました。

A 回答 (8件)

大変良くあります!要するにセックスフレッド、セフレ関係でしょう。

男に取っては大変ありがたい存在です!
    • good
    • 1

なんというか、どうしても、


「相手が悪い!私悪くない!」
ってしたいんですね。
じゃあその通りなんじゃないでしょうか。

相手がとても酷い男で、
純真なあなたの心を弄んだんでしょう。
あなたはとても可哀想ですね。
クズ男のことはもう忘れましょう。
こんな質問したり、その男のこと考えるだけ時間の無駄ですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんです!
弄ばれたんです私、、
相手は独身パイロットだったから
やっぱり遊び人ですよね。

お礼日時:2020/03/11 10:41

>体の関係はあるけど付き合わないってよくあることなんでしょうか?


お互いが、付き合ってもいないのに、
何度も肉体関係を持てば、セフレになると思います。

>付き合ってないのに一線越えたら、それは遊びですか?
いいえ。
全員が全員、遊びでは、ない人もいます。
たとえば、
体の相性もあるので、そこで、体の相性を確認するため、一線を越え、
相性が良ければ「良かったら、正式に付き合いたい」となるパターンもあると思います。

>でも、男の人は誰とでも関係もてるんですよね??
はい。
全員が全員ではありませんが、
溜まっていれば、目の前に、穴があれば、入れたくなります…。


それと、
>付き合いたいって言ったら、彼女に縛られるのが嫌だって言われました。
彼は、アナタと『体だけの関係』が良かったのだと思います。

>じゃあ、私のこと好きじゃないのにただのキープなの?
って聞くと、彼が怒ったのは、おそらく、
「うわ、この女、俺に本気で惚れたか? やめてくれ。重いよ」と感じたのでしょう。

そこで、彼は
このまま、アナタと体の関係を続ければ、
下手するとアナタから
「妊娠したかもしれない。産みたい」と迫られれば、
責任問題も発生するかもしれないと、不安を感じ、

今の関係【遊びが遊びで無くなる】と思い、
>「もう一線は超えない。友達としてなら連絡とるけど」
と話したのかもしれません。

>そもそも付き合ってなかったので、
>これからは友達として の意味がわかりません。
残念ながら
彼の中では、アナタは友達ではなく、たんなる【セフレ女】だったのだと思います。



セフレ女から迫られたと感じた彼は、
アナタと、今後、
一線を超えない事により、【セフレ関係から、友達になる】と言う意味で、
>「もう一線は超えない。友達としてなら連絡とるけど」
と答えたのだと思います。

彼の中では、
「アナタが本気になられては、困るので、
 体の関係を断つけど、それでも、友達としてなら連絡くらいなら、してもいいよ」
と言いたかったのだと思います。


アナタの中では、
>遊びだよ
>って認めてほしかったので言いました。
それなら、彼に、そのまま、話しましょう。
そうすれば、今後も彼は、遊びのセフレ相手として受け入れてくれると思います。

しかし、それでは、アナタが惨めになりませんか?
彼から、
>彼女に縛られるのが嫌だ
と、アナタと付き合う気は無い、と言われたようなものですから…、

この先も、責任など、取るつもりもない男に体を許せば、
アナタの心も体も、傷が深まるばかりかもしれません…。

女は、同じ男に何度も体を許すと、
そのうち、本気になってしまう人が多いと思うので、

アナタも心が入ってしまう1人のようなので、
今後、男性に体を求められたら、
まずは、体を許す前に、
「これって、遊び?
 私、遊びの関係なら、シナイよ。」
と相手に確認くらいは取った方がいいかもしれません。 
  ↑
あ…大きなお世話と言われたら、それまでですね、
                     失礼しました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご丁寧に、回答ありがとうございます


そうですよね。
結局私は、相手のセフレでしかなくて
初めから遊ばれて体だけが目的で
価値のない女だったんですよね!
私みたいなセフレに比べて
彼の彼女になれた人たちは
ものすごいですね!!

お礼日時:2020/03/10 23:29

相手からすれば、


「付き合ってもいないのにエッチさせてくれる」
 =「お互い割り切った関係」
ってことだったんじゃないかな。
特に女性の場合は身持ち固い人が多いしさ。
「他の人より身持ちが緩いところが魅力だった」のかもね。

>遊びだよって認めてほしかった
狡いよね。
付き合ってないのにOKしたのはお互い様なのに、
相手だけ非難するのは違うんじゃない?
「付き合ってないのにエッチする」が「遊びだ!」って言うなら、
あなたも彼のことを遊んだってことだと思うよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私は遊びではなくて
きちんと付き合いたかったので
告白しました。
私は遊びではありません。
相手が、遊びだったんですよね?

お礼日時:2020/03/10 23:31

いわゆるセフレです


快楽だけを求める最低の行為です
    • good
    • 0

セフレがそうだし、妾もそうだね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

はじめから体だけの女だったということですね

お礼日時:2020/03/07 02:17

彼女は貴方に恋愛感情はないと思うよ、他の男もいると思うし後々面倒臭い事になるから会わない方がいい

    • good
    • 0
この回答へのお礼

私が女で、相手が男なのですが…

お礼日時:2020/03/07 02:17

面倒くさい女とは体の関係は持ちたくないもんだよ


黙ってやらせる穴女がよかったのにうるせーから他の女抱くんだよ
    • good
    • 2
この回答へのお礼

めんどくさくなったからもう私は捨てられた
ということでしょうか??

お礼日時:2020/03/07 02:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!