電子書籍の厳選無料作品が豊富!

助けてください、大失恋しました

彼氏を放置して若い女の子に乗り換えられてしまったのですが

自業自得なゆえもうどうすることもできません。

振られてからすごく時間も立っているのに、全然立ち直れません。立っているのがやっとです。

復縁したくてももう会えなくて連絡もとれなくて、相手には新しい彼女がいてブロックされています。

あんなに愛してくれていたのに、結婚しようと言っていたのに。

時間がたっても全然薄れるどころか強くなる一方です。

思い続けることも諦めることもできません。もう耐えきれず死んでしまいたい。何度も風呂場に行ったり来たりしています。

助けてください、誰か助けて

A 回答 (3件)

別に恋だけが人生にあらず。

相手がいなければ、独身貴族で好きな仕事や趣味で生きるとか、そのうちに新たな人が来るかもしれないし、来なければ、来ないで一人で生きていく道もあるでしょう。
    • good
    • 0

35億の動画見ちゃえば良いと思います。

    • good
    • 1

>もう耐えきれず死んでしまいたい。

何度も風呂場に行ったり来たりしています。

馬鹿なことを考えたり、言ったりしないで、一刻も早く別の人を探しましょう!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています