dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

去年の8月に流産してしまいました。年内に供養しようと思っていたのですが・・・なかなか気持ちの整理もつかず5ヶ月が経ち、新しい年を迎えそろそろ水子供養に行こうと決心しました。
前にも一度こちらで質問させていただいたのですが、あまり参考にならなかった為・・・再度質問させていただきました。

よければ、金額・服装・持って行くものなども教えて頂ければ幸いです。

平野区近辺でなくても構いませんので、よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

お寺ではありませんが、心を穏やかにしてくれるサイトがあります。

別の件で悩んで検索したときに見つけました。
おうちでご供養する方法もあるようです。

参考URL:http://www.geocities.jp/sumairudou/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!