プロが教えるわが家の防犯対策術!

Twitterで自分が他の人の投稿にコメントしたのをフォロワーから見られないようにする設定はありますか?

A 回答 (3件)

ないと思います。


残念ながら。
    • good
    • 1

鍵かけてコメントすると相手からフォロー済みでない限り相手からも見られないですからね。

見られる範囲は限定しないのが基本で、限定するなら既にフォローしてる相手以外には見られなくするというのがツイッター。ないしょのやりとりしたいというのには向いてないサービスです。
    • good
    • 1

鍵垢にするしかないと思います。


<手順>
Twitterで設定とプライバシーを選択
↓↓↓
プライバシーとセキュリティーを選択
↓↓↓
アカウントを非公開をオンにする
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!