アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

オムツ履きながら酒でも飲むかな(´・ω・`)

A 回答 (134件中1~10件)

どうぞご自由に(´・ω・`)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

また君かよ( ̄∇ ̄)

お礼日時:2020/03/08 20:49

誰にも相手にしてもらえなそうで可哀想だったので(´・ω・`)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そんな事ないぞ♡(*^^*)

お礼日時:2020/03/08 20:56

じゃあもう回答辞めます(´・ω・`)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ダメです、構ってくれないと死にます

お礼日時:2020/03/08 21:04

おじゃまします。



また、酒に飲まれますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いつも飲まれてる(ノД`)

お礼日時:2020/03/08 23:19

変態め。゚(゚´Д`゚)゚。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

違うって。゚(゚´Д`゚)゚。
オムツしないと漏らすから。゚(゚´Д`゚)゚。

お礼日時:2020/03/08 23:20

じじいか。゚(゚´ω`゚)゚。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

お兄さまだから。゚(゚´Д`゚)゚。

お礼日時:2020/03/08 23:31

身体は既にじじい。゚(゚´ω`゚)゚。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

泥酔したら誰でも漏らす。゚(゚´Д`゚)゚。

お礼日時:2020/03/08 23:46

俺は漏らさない。゚(゚´ω`゚)゚。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

嘘だ。゚(゚´Д`゚)゚。

お礼日時:2020/03/08 23:52

嘘ついてどうする。゚(゚´ω`゚)゚。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

見栄張ってんのかなと思って。゚(゚´Д`゚)゚。

お礼日時:2020/03/09 00:00

【事実】しか言ってない。゚(゚´ω`゚)゚。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなのか。゚(゚´Д`゚)゚。
てか前から思ってたけど何歳なのwww。゚(゚´Д`゚)゚。

お礼日時:2020/03/09 01:25
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!