プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ॱ॰⋆(˶ॢ‾᷄﹃‾᷅˵ॢ)♡♡♡♡♡の顔文字見て、どう思いますか

A 回答 (6件)

私の想い、伝わったのかしらって不安顔のように見えます( ・᷄-・᷅ ).。oO

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます

お礼日時:2020/03/11 18:31

意味不明。

    • good
    • 0

腐女子が男子のいちゃいちゃを見た時ですかね


なんかオタクっぽい?感じです
    • good
    • 0

ねこのそら 様



実らぬ恋... 片思いの恋に 泣いている~ …みたいな感じ?
    • good
    • 0

ॱ॰⋆(˶ॢ‾᷄﹃‾᷅˵ॢ)♡♡♡♡♡


PCではこう見えてますよ。
    • good
    • 0

グフ、グフフフフ・・・♡。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!