アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

関東にいて関西弁を喋れるようになる方法を教えてください!

A 回答 (5件)

井筒和幸監督の映画を見ましょうか。



中途半端な関西弁ではなく、強烈なやつを練習すれば、標準語と足して二で割ればちょうどいいかも。
    • good
    • 0

ラジコでMBS毎日放送や朝日放送をつけっぱなしにしてたら、話せるようになります。


浜村淳さんは上品です。上沼さんは本当にスピーカーが割れそうです。
https://www.mbs1179.com/arigato/sp/
https://www.abc1008.com/kokoten/
    • good
    • 0

関西人の友達を作ればよかばってん(あ、違ったw)

    • good
    • 0

通信教育あったんちゃうか?

    • good
    • 1

関西の漫才師の漫才をYouTubeでしょっちゅう見ていれば良いと思いますよ。


笑えるし、勉強にもなりますからね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!