アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

5月か9月

どっちが暑いでしょうか?

A 回答 (5件)

ケースバイケースって分からないのでしょうか

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ムッ

し ね

お礼日時:2023/08/08 22:03

日本の関西の話なら9月です

    • good
    • 1

まぁ9月でしょね

    • good
    • 1

地域差はあると思いますが9月だと思います


今日も暑い愛知県より
    • good
    • 0

9月

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!